🟢九月

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀


















昨日もご来店いただいた皆様

本当にありがとうございました😊💕





締め日に会いにきてくれるの

本当に嬉しい💚

数ヶ月ぶりにあって

また福岡来た時は会いにくるから!

って言ってくれるの

本当に嬉しいです、ありがとう💕




















そして9月も終わりました!

一ヶ月通してきてくださった皆様

本当にありがとうございました!!

10月は周年イベント

ハロウィンイベントと

イベントたくさんなので

どうぞよろしくお願いします🎶




















夜もワイワイ飲んだりで

楽しい時間がずっと続けばいいな

なんて少しセンチメンタルに

思ってしまうんだよなぁ
















一昨日も新人のいおりちゃんと

飲みに行ってたの!!

ちょっとお互い顔が盛れてなかったから

写真はリベンジするー笑




















お店のみんなとまたご飯食べに

いく計画でもたてるか!!

昨日一昨日で写真ないんで

最近家での私のごはんでも🎶




これに白米120gとかだいたい食べてる!

基本的にメニューは変わらんけど

みんなといる時は美味しく食べたいから

いえでは制限頑張ります🎶

















では今日はCLUB WALKERお休みなので

また明日からよろしくお願いします!

もしかしたら今週全部出勤するかも〜

















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu