🟢大好きもつ鍋

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀



















昨日はお休みでした⭐️

最近はうさぎのこともあり

あまりお出かけなんかの予定は

入れていないんですけど

特になんもない一日だったんですが

たまにはね

ゆっくりするのもいいなーと思ったり!

そんな①日でした〜




















と言うことで思い出を!

先月、東京から友達来てたので

福岡ぽいやつとして

もつ鍋食べに行ったなー🎶




大好きなおおやまのもつ鍋⭐️

醤油は知らないけど

味噌は本当にここが好き!

馬刺しもあるし🎶























今回はすもつにしたけど⭐️

美味しかったな〜


















これから寒くなるだろうから

きっともっと鍋が美味しい季節に

なっていくんだろうな。

秋は少し切ないけど好きな季節!

ゆっくり過ごして行けたらいいなぁ
















では今日もよろしくお願いします🍀


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu