🟢焼き鳥屋さん

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは☀️

凛です🍀
















昨日ご来店いただいた皆様

そしてご指名くださった方々!

ありがとうございました💚

















優しすぎて野球の話もできて

ずっといてくれたかた

お腹捩れるほど笑わせてくれたかた

本当に昨日はとってもたのしかった🥺❤️

ありがとうございました😊❤️

おかげさまで元気いっぱい✨
























そして昨日は同伴で焼き鳥屋さんへ🎶 

福岡っぽいものといったら

結構焼き鳥なイメージ!!



うずらのたまご

雲仙ハム

砂ずり

ピーマン




明太ささみ

せせり

鶏皮

やげん軟骨





そして何より最高だった

このつくね!!!

美味しかったなー💚
















ちなみに鶏皮と雲仙ハムは

美味しくておかわりしてます🎶

本当に食いしん坊すぎて困る!!

せっかくヘルシーなのに!笑















今月も楽しい思い出たくさん作りたい💚

てかいつもツーショット撮るの忘れる〜

みなさんぜひ写真とろー!って

言ってくださいー!!

🥺

ではでは今日もよろしくお願いします💚

そして明日から周年イベントです!

どうぞよろしくお願いします🍀












緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu