🟢周年イベント1日目

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌞

凛です🍀















昨日は周年イベント初日!!

ご来店いただいたみなさま

本当に本当に

ありがとうございます🥺💚
















昨日は久しぶりの

ロングドレスでございました✨✨

寒くなってきたしちょうど良いかなと😊

本当は一つ着たいやつが

あったのですが

まだ家に届かなかった〜

まぁこの日のために買ったわけじゃないけど

少し珍しい感じやったけん

この日にお披露目もありかな? 

と思って!

またきた時はブログ書きますね🎶


















そんな昨日は平日でしてが

シャンパンいただき本当に

ほろ酔いで楽しく一日中すごせました💚

よって変なこといってなかったかしら🥺





新しいオリシャン、左のやつ

めちゃめちゃおしゃれですよね❣️

昨日初めて飲んだけど

甘すぎず美味しかった〜💚

本当にありがとうございました😊🩷

















そして帰り道、めいちゃんと

一双いってしまったー💦

笑笑

最高に美味しかったよ✌️






めいちゃんはうさぎトークできるし

最近よくお話ししてるん🎶

一双やっぱ好み分かれるから

一緒に行ってくれるこおるのは

めっちゃ嬉しかったー😊





















初日から本当に楽しく過ごせたから

今日も本当に楽しみ🎶

二日目、どうぞよろしくお願いします💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu