🟢周年イベント3日目

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🐊















昨日は周年イベント最終日でした!

三日間にわたり来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨




















昨日は濃い緑と黒のグラデーション

金の縁取りお花のお着物🎶




とってもゴージャスでした✨



















髪飾りも持ち込んだリボンを

すごくオシャレにしてくれたよ🍀




とっても可愛い💚

セットして、着付けしてと

協力していただいたみなさまもありがとう💚


















佐賀で働いてた時からのお客様も

来てくれることになって

本当に嬉しかった〜🥺✨

凛ちゃんはいい意味であまり変わらないって

言ってくれて嬉しかった✨

これからもよろしくね😊💚


















そして一年近くぶりに

福岡にきて会いに来てくれた方も!

久しぶりだしせっかくだらって

2時間も居てくれて嬉しかったな💚

なかなか遠いと会えないけど

こうやって思い出して会いに来てくれるの

本当に嬉しすぎる🥺
















また良い思い出がたくさんできました🎶

みんなで撮った写真は

またちょくちょく載せようかな🎶




りりあさんとポニテお揃い💚

楽しかったなー!!

本当にありがとうございました😊

















今日は日曜ですが

明日祝日のためウォーカー営業してます⭐️

明日はナポレオンにて

合同営業になります😊

一応11日(水)休む予定だけど

全然連勤だから休むだけなので

お呼び出しお待ちしてます〜🍀

どうぞ今日もよろしくお願いします😊




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu