🟢ブーツ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚















昨日は日曜でしたが

営業しておりました🎶

来ていただいた皆様

ありがとうございました🥰


















昨日も久しぶりの方々が

ご来店してくださって

本当に本当に楽しかった〜🍀

2年ぶりの方と

一年ぶりの方!!

再会本当に嬉しすぎる〜🥰
















毎日こんなに幸せでいいのだろうか🥺

ちょっと不安になってしまう🥺笑

本当にありがとうだ😭💚

















そんな昨日は例の新しく買ったブーツ

初めてお外で履いたよー🎶





このとんがったつま先が好き⭐️
















本当は雨の日にはきたくなかったけど

他に雨で履ける靴がなくて

パンプスは足元濡れるし

ブーツがいいんだけど

まだ去年のやつはヒールのゴム

変えてないから履けなくて…














でも水も浸透しないし

可愛いし

夜には雨も上がってたのでオッケー👌

これからの季節たくさんはこう🎶
















では今日はナポレオンで

合同営業してますので

中洲お立ち寄りのみなさま

ぜひ足を運んでくださいね⭐️

ウォーカーにキープある方、

もちろん対応できるのでぜひお声掛けを⭐️

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨



















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu