🟢耐える

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🦚
















昨日はCLUB NAPOLEONとの

合同営業に来てくださった皆様

本当にありがとうございました⭐️





ナポレオンは照明明るめだから

写真撮りやすいなぁ📷笑















慣れない中働くのは

まだ少し違和感あるけど

その刺激がまたよかったり

するのかもしれませんね⭐️

しかしめまぐるしかった〜















とりあえずもう少し美容と

体型に気をつけようと思いました!

やっぱり若い子たくさんいると

良い刺激も受けますからね⭐️ 


















最近はやっぱりご飯我慢するの

辛かったりするので

マッチョの減量食ばっか

YouTubeで見てしまうなぁ〜

ちなみに何も食べてないわけでは無く

必要最低限食べてますよ‼️

PFCバランス考えてます⭐️



















でもその量が私には少し

物足りなくて食べたくなるっていう…

一人前って本当に少ない!

1.5人前は食べたい私です🥺

そんな昨日のご飯〜







ツナトマトパスタ🍝

全粒粉のパスタハマっててばり好き!

後ツナも食べやすいし

缶で常備できるからすごく良い🙆‍♀️

給料入ったら買い出しいこーっと。

















最近またブログネタなくなってきたけん

最近好きな調味料の話でも

また今度しようかな🫚


















ではでは今日もよろしくお願いします⭐️






明日はとうとう私休むので

お店行くよーって人は

ぜひ呼び出しコール☎️してね💚




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu