🟢あごだし

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍾


















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

今日はとうとう!

私連勤終わりましてお休みです!!






出勤したくないわけじゃないですよ🥺

ただ流石に10日以上の連勤は

いい歳なので辛いのよ

休ませてくれ〜🥺🥺笑

お買い物と部屋の片付けすませます♬

ドアノブなおしてもらおー🥲



















最近は今月末の

ハロウィンコスプレのために

本格的にダイエットに取り組んでます!

(いつもしてるやんてのは置いといて)

昨日のジムはとうとうヒップスラストの

重量も50kgから60kgに

アップできたし順調順調🌱






















いつぞやかのご飯🎶

大葉つくねおいしい🎶




緑尽くしすぎる笑

ちゃんとお米かさつまいもで

炭水化物もとっています🎶

私はローファット派です🙌


















最近ハマってるのが

あごだしです!




なんか背景生活感あってすみません😅




















何にでもあう、お野菜にもかけてる!

ほんとーにおいしいの💚

最近は麺つゆのかわりにこれー!

あごだしの鍋の元からハマってる✨

おすすめです✨




左は全粒粉パスタでつくった

ツナと大葉のパスタなんですが

この味付けにも使った!!

本当に万能でおすすめ⭐️


















次は何作ろうかな🎶

ではまた明日🎵


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu