🟢フィットチーネ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🍀






今日からまたよろしくお願いします⭐️
5月最後、楽しい思い出作りたいな☺️



ナチュラルテイストな私🙋‍♀️
まつ毛また最近伸びた気がする🍀








最近パスタにハマっているんですが
お客様がフィットチーネ美味しいって
言われていたので
食べたくてコンビニ探すけど
いつも見つけきれないのなんでだろ??





売っていないのか、売り切れてるのか
わからないなめっちゃ困る










それでナポリタン買ったんだけど
私あんまり好きじゃないかもw

トマト系ならアラビアータとかの方がいいな✨





お店でもコンビニのやつでも
美味しいところ教えてください💚






ではでは今日もよろしくお願いします💚









緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu