🟢ぴちぴち

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🌱
















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

最近はまた化粧も薄くしようか

迷いつつ

なかなか踏み出せない毎日です笑

自まつ毛さえ長ければ

簡単に踏み出せるのに…🥲


















そういえば昨日ドレスが届いたんですけど

ちゃんとウエストサイズとかみて

買ったはずなのに

まさかなお尻周りぴちぴち…🥹

これはお尻が大きくなってるてこと?!

それなら嬉しいんやけども😭

少し柄だけお見せします…笑






お値段お手頃で可愛いやつ買えて

本当に嬉しいんやけどね😭

後2キロ痩せたら

スムーズにきれるかしら…?





















ちゃんとしたのは

着てからおみせしますね⭐️






















ちなみにドレスは色と形で

いつも決めているので

あまり値段とかブランド拘らないです🖐️

着たいの着れたらいいのかなって😊





















着れるようになる日をお待ちください…

では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu