🟢ラーメン

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀
















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました🍀

今日はおやすみです♬

やることやってお買い物して

充実させるぞー!!























そんなここの間は

りりあさんとらーめん行ったよ💕




ラーメン一矢!

やっぱり中洲一好きだなぁ🐾

安定の美味しさすぎる♬

そしてここの辛子高菜がめちゃ好き💚





















そして初めての唐揚げ!



普通のやつは初めてで😳

大好きなずりからがなくて

普通のにしたんだけど

大きくて美味しかったよ💚




















優しくて強い女性は本当に

素敵やなってあらためて思いました🥺

強いという言葉は少し

解釈の意味が変わっちゃいそうだけど💦

いつも元気くれる素敵な先輩✨

またご飯行ける日が楽しみだ✌️

私もがんばろー!
















ではではまた明日👋


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu