🟢グミ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🌳













昨日はウォーカーお休みでした!

買い物とエステに行けました!

バストアップエステは少し

右胸が大きくなってハッピー🥳

早く左右差なくならないかな♬
























今ドンキでめっちゃハリボーのグミが

安くなってたくさん買った🎶




いつもはコーラが好きなんだけど

今回は食べたことないのも

たくさん買ってみたよ🫶

















お気に入りはこのメロンミックス!




初めて食べたけど

1番美味しかったー💚

私は硬いグミが大好き❤

とりあえずハリボーは凍らせると

アゴが終わるので冷蔵庫で!

それでもちょっと弾力まして美味しい♬

















グミって炭水化物のかたまりなのは

仕方ないけど脂質がないのが

本当にありがたいな🫶

ダイエットの味方です✨

もちろんあんまり食べないようにしてるけど!

アイスたくさんストックしててやばい💦

早く痩せたいなぁ🥺














そんな今日は一応お休みいただいてます!

ナポレオンと合同営業してるので

中洲に来られたみなさま

ぜひナポレオンに足を運んでください!

うさぎの病院のことで

念の為のおやすみなので

全然呼び出しオッケーです👌

よろしくお願いします💚


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu