🟢野球とパック

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚


















昨日はお休みもらってました!

これでやることはそこそこ終わったかと!

ブーツのヒールのゴムも買えたので

やっとブーツ履けます✨

パンプスも大好きだけどね♬


















用事済ませて野球ずっと見てたけど

パリーグのCSファーストステージ

もうすごくいい試合だったなぁ

とりあえず三森が怪我したところから

私はずっと泣いていたよ笑

結果はどうであれ本当にいい試合だった!

今年も感動をありがとう😊

また来年のプロ野球も楽しみだなぁ🥺✨




いつのPayPayドームか忘れたけど

楽しい思い出いっぱいだ💚

残りの日本シリーズまでゆっくり

見ていこうと思います😊




















そして気になってたパック買った🎶 






これ美白になれるらしい✨

夏の日焼けダメージを

少しでも減らしたいという思いで!

海もプールも行っちゃったから☀️















かなり水分含んでてしっとり!

全然ぴりつく感じはなかったけど

一回じゃあんまりわからなかったな〜



















でもパック毎日使うのは良くないって

聞いたのでまた二日とかあけて

つけてみようかな☺️

お肌は取り柄だからさ

絶対荒らしたくないんよね👆

冬場は乾燥するから困る…

今気になってるボディクリームもあるし

今のがなくなったら買いたそう♬

















てか休みの日は

ナチュラルメイクしてるんやけど

なかなか自まつげでもいいんやないか?

って思い始めてきた😐

今日はいつものメイクだけど!

ではでは今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

20時半出勤です💚







緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu