🟢連続で

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です🐊



















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました✨✨























ダイエットしてるくせにと

思われてるかと思いますが

二日連続Runaのえりちゃんと

ご飯食べに行っちゃいました🥺

酔いがまわると意志が弱くなる

ダメなやつです🥲

でも美味しいご飯に罪はない!!

笑笑



















久々な鶴商店のもつ辛麺♬

もつうますぎるのよ🥰

甘い油って最高だよね🥰

そろそろ100辛デビューしたいところ🫶






















そして松のや笑笑

カレー食べてる笑笑

多分バターチキンカレーやったけど

結構泥酔してて美味しかった記憶だけある😂

なーにやってんだか💦💦

















お昼節制してて本当によかった💦

てか暇なくて全然歩けてない💦

頑張って歩きます🥺

ではでは今日もよろしく💚

ハロウィンイベントは来週です🎃

こちらもよろしくねー🫶

↓  ↓  ↓



緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu