🟢二百九十円

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🪲

















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました♬

今日はお休みです🫶

また明日からよろしくお願いします♬


























金曜は久しぶりにりりあさんと

ラーメン食べに行ったよ♬

久しぶりにはかたやの290円ラーメン!




味がとんこつなのに少しさっぱりしてて

たまーに食べたくなっちゃうんよ✨

前のご夫婦はもういなくて

店員さんも変わってたけど

味はそんなに変わってなくて嬉しい☺️



















昨日は実はしゃぶしゃぶ食べてた🖐️





安定の亜門〜🫶

レタしゃぶおいしかったな🥬

なんか今週毎日外食してて

本当にやばいんよ💦

痩せてないのはわかるんやけど

昼あんま食べてない

(タンパク質摂取はしてる)のに

少し太ってるのが納得いかないなぁ

そんなに夜だけでたくさん食べてる?

お酒の飲み過ぎ??

まじわからん🥲

早よ痩せたいのに上手くいかないなぁ




















でもまだまだがんばるよ♬

体重より体型やと言い聞かせる!

ではまた明日🙌



ハロウィンイベントもよろしくね♡



緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu