🟢ピアス

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です🍐















昨日はお休みでした!

この間営業終わりに

じゅのんちゃんにピアス開けてもろた🙌

位置的にインナーコンクかな??





めっちゃめちゃ可愛い♬

ずっと開けたかったんやけど

自分でする力はなかったから

本当にありがたすぎる🥰

大事にホール完成させよー!!















昨日もお買い物しました♬

友だちへのプレゼント買いに

行ったんだけど

自分の色々買ってしまった〜😨




















ボビイブラウンのリップと

ラリンのハンドクリーム❤️





リップはたまたまのぞいてたら

欲しくなっちゃって🥰

最近は韓国コスメのティント系

使っていたんだけど

液漏れがすごくて…

ボビイブラウンのリップは

私の唇にあってるのか

荒れないからもともと

クラッシュドリップカラーっていう

マットリップを愛用してたんだけど

今回はツヤ系をかってみたよ♬





大人っぽい色〜❤️

本当に何本持ってても飽きない!

もう一つ明るめローズも

今度また買いにいこうかなー🥺


















ラリンのハンドクリームは

香りがどタイプで!

この甘い香りは誰ですか?って聞いたら

このシリーズらしい!

昨日は荷物多かったから

今度ボディクリームとか全部買おう💚
















お買い物って楽しいなー💚

今度は本屋さんにも行きたいので

早起きまたしないとな🚶


















ではでは今日もよろしくお願いします💚

週末はハロウィンイベントだよー🎃









緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu