🟢三原豆腐店

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🥬
















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

すっごくここ楽しい!って言ってくれるの

励みになりますね😊

初めて来られた方、

またのご来店もお待ちしてます💚





















これは先週のですが….

念願の三原豆腐店にいきました✨




揚げ出し豆腐最高でした!

あと湯葉の刺身?ってものも初めて!

豆腐以外の料理も色々ありました💚



















そして大優勝したいくらぶっかけ豆腐💚

こんなん美味しいに決まってる💚




















あと豆乳うどん気になってたのんだら

まさかのスープが豆乳✨✨

これも予想外に美味しかった💚




麺は意外にも細麺で

そんなに柔らかくなかったです!

















そして牛の頬肉のあぶり!

これはとろけ過ぎた…

お箸で切れる柔らかさ!




食べたいメニューが他にもあり過ぎて

また行きたいお店になりました♬
















福岡美味しいご飯屋さんたくさんやから

毎日いろんなお店行っても

飽きなさそうですよね✨

たくさん美味しいもの食べたいなぁ✨

筋トレ頑張ろうーっと🤭


















ではでは今日もよろしくね💚



今週の金土はハロウィンイベント

こちらもよろしくお願いします🎃


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu