🟢カラー占い

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🧚🏻‍♀️




















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました☺️

ガラスカバーが割れて

変な光がたくさん入るようになった😅

そしてピアス開けた耳が

痛過ぎて結ぶ系のヘアセットができない💦

久しぶりにストレートにしてもらいました✨

自分でできないし

昨日は巻いてたからしてよかった♬
























そしてお客様と

カラー占いというもので

話が盛り上がったんだけど

私が緑が好き!って話から始まり…

ネットで診断できて

自分の誕生日入れたら出てくるんだけど見て!






パワーアップのカラーと

サポートカラーとあるらしいけど

まさかのどっちも緑という🤭💚💚💚


















緑を愛し緑に愛されてる?私。笑

こういうのすると

ますます緑が好きになっちゃうな〜💚

迷ってるアズールのワンピ

買いに行くことにしました⭐️笑





この上にきてるタートルネックは

個人的には入れないけど

スカート部分可愛すぎん??

早く欲しくなってきた🥺🥺🥺



















ではでは今日もよろしくお願いします💚

金曜、土曜はハロウィンイベント🎃



遊びにきてねー💚






















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu