🟢鶏専門店

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚




















昨日もご来店いただいだみなさま

ありがとうございました😊💚

とっても楽しい1日でした🎵

昨日写真撮りわすれてた💦


















昨日は鶏料理専門店でした!

溶岩焼きのお店✨✨








どれも美味しかったー❤️

ヘルシーだし美味しいし

鶏肉って最高だな〜☺️

レバーもとろけた❤️

私よく焼いても食べれるようになったかも!



















激辛からあげ🎵


まさかのキャラライナーリーパー

つかってるらしい!!

食べ切れたけど後から口がヒリヒリした💦

てか普通に唐揚げが美味しい🎵




















そしてチキン南蛮❤️




これめちゃうまだったー💚💚💚

美味しすぎた😊❤️

やっぱりハイカロリーも美味しい笑笑

















幸せでした〜!

またダイエット頑張らないとな!

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu