🟢newネイル

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは☀️

凛です🪲


















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

まだ耳がガンガン痛い笑笑

今日は無理にでもコスプレのために

ちゃんと合わせますけどね!!



















昨日はとうとうネイルを

変えてきましたよー💚

もう一月たったんやなってなる🥺

時の流れを感じるのは切ないな🥺




グリーンにワンポイントで

チェックのネイルにした!

この間霞んだ抹茶みたいな

グリーンにしてたから

今回ははっきりしたグリーンにしてみた⭐️

また一ヶ月よろしくね🎵

















小指のグリーンネイルも

あと一ヶ月したら伸びて

切り捨てられるようになるから

来月には全部の指

ネイルできるようになるかも☺️

そしたらまた伸ばして 

派手めなやつにしよ!!



















ではでは今日から

ハロウィンイベントです!!

この機会にぜひ会いにきてね❤️

よろしくお願いします❤️



























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu