🟢ハロウィンイベント①

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚




















昨日はハロウィンイベントでした🎃

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!!

今年はなんとジャスミン

させていただきました🎵























かなり好評で嬉しかったです🎵

今回もお店や系列の女の子の

意見を参考に選びました⭐️

あまりコスプレが好き

というわけでないけど

誰かにこれきて欲しい!って

言ってもらえるのは嬉しい😊



















昨日はみんなと写真撮ってないけど

今日はたくさんとれるといいな!

この服なかなか着にくくて

手伝ってくれたみんなありがとう〜💚

















初めましてでコスプレ見た方も

楽しい気持ちで帰れてたら嬉しいな🎵




店内の装飾も可愛かった🎵

今回もりりあさんが

たくさん写真撮ってくれてありがたい🥺


















そのあとりりあさんと飲み行って

帰りにラーメン食べた❣️





久しぶりに流れ者のオロチョン!

今回は前後で調整してるから

野菜まし、麺少なめだけど

ガッツリ食べれてから嬉しい☺️

てかなんだかんだはじめてかもー!

ここのチャーシュー丼は本当に好き💚

今日も腹出しなのにな笑

ということで今日もよろしくお願いします🙇‍♀️















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu