🟢ハロウィンイベント②

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🎃


















昨日もご来店いただいたみなさま

そしてご指名くださったみなさま

本当にありがとうございました😊❣️

昨日まじで目まぐるしく忙しかったけど

本当に楽しかった〜✨





















なかなかコスプレすることないし

本当にキャバ嬢じゃなければ

絶対しなかっただろーなー💦

こう言う楽しい体験できるのは

本当にいいことだと思う🫶



















そしてなかなかこの二日間

好評で嬉しかったなー☺️

お腹ぷにってたけど!

でもそれが好きって言われると

まじダイエットやめよってなる😉笑

やめんけど!!





まじこれ爆笑すぎる😂

つまんで!ってお願いした⭐️笑

私愛されてんなー!!

本当に昨日楽しすぎた✌️



















そして久しぶりに

もなちゃんに会えた〜🥰




まじスタイル良すぎ、かわいすぎ!

綺麗と可愛いを兼ね備えとる😍
















てか集合写真は撮ったけど

みんなとツーショ撮るの忘れてた💦

残念すぎる…

また来年リベンジやな!















では今日はお休みなので

また明日👋




緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu