🟢見てばかり

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🧚🏻‍♀️


















昨日はお休みでした🎵

少しだけ風邪ひいたっぽいから

本当はお買い物行きたかったけど

諦めてお部屋で引きこもりです🤦‍♀️

鼻水出るのは鼻の穴の傷が

まだ治ってないからかと思ったら

違ったみたいね(´-﹏-`;)

早くなおそーっと。





















昨日はYouTubeライブで

ジュラシックカップ(ボディビルの大会)

を見て

18時半から日本シリーズ(プロ野球)

見るという感じでした!




















どっちもすごく良かったなー🥺

今日は野球の試合ないから寂しいなぁ💦

解説の方?が言っていたけどさ

WBCで優勝した国のトップを決めるって

すごくすごいことなんだよね🥺

毎回ハラハラしてみてる!

明日も楽しみだ✨
























それ以外だと

久しぶりにボールペン字もしたし

良い一日でした✨





起こしに来た姿が可愛いから

のせておくね♡
















では今週もよろしくお願いします🎵

フル出勤です!

来週6日、月曜日はお休みです⭐️






















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu