🟢欲しい服

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌟

凛です🍀
















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

あんなに二つ名で盛り上がるとは笑

私もまだまだ緑あきないからなぁ

逆にすごいよわたしなんでそんなに好きなん?

笑笑

















今休みの日に着る

パーカーワンピ?みたいなやつ

ラフに着れてスニーカーに

あいそうなやつ探してる🖐️

ダーリッチのやつも可愛かったんだけど

靴に合わせてプーマにしようかな🥳




これと




この二色で迷ってる〜

















ダーリッチのも可愛いけど

ビジューがひっかかりそうで

犬とかうさぎによくないかなと

思ってやめたんよね💦

おしゃれとしてはいいんやけど

ゆるーくきたかったからさ💦

















ついでにこれも気になってる!




可愛くない?

これ着てウォーキングとか

トレーニングしたいな😊


















ウェアから入るのもいいよね!

てかウェア可愛いとやる気出るし⭐️

今週も家にいる時は

ご飯気をつけてがんばろー

最近はインスタにも載せてないや💦
















ではでは今日も

よろしくお願いします🌟

てか10月もラストかー💦

ぜひ会いにきてね💚





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu