🟢10月御礼

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🐢

凛です✨





















昨日、そして10月来てくださったみなさま

ありがとうございました😊

あっという間な10月だったなー🥺

思っていたより指名たくさんいただけて

本当に本当に嬉しかったです💚

ありがとうございました💚

周年イベントとハロウィンイベントと

イベントたくさんな月もなかなか

珍しいので楽しんでもらえてたら

とーっても嬉しいですね✨

















ハロウィンのジャスミンも

かなり好評いただいてまして

なかなか福岡に来られない方々から

見たかったなー、と言われるたびに

嬉しい反面切ないです🥺

見せる機会がまたあればいいなぁ🥺


















心機一転、11月も

どうぞよろしくお願いします💚

今月も楽しい一ヶ月にしましょう🎵

これからまたますます寒くなるから

みなさま暖かい格好して過ごしましょうね🎵

まぁ私はお店では

変わらず寒そうかもしれませんが🫢笑




















そんな秋も深まってきたので

新しいお洋服きたから

写真撮ったよー🎵



片側だけオフショルという

アシンメトリーな首元してます⭐️

色も赤っぽくてかわいいよね✨
















服ってさ、まじ無限に欲しいよねー😩

まじ家の半分服になりそう(大嘘)

また新しいのきたら撮るねー💚

ではでは今日もよろしくお願いします💚




















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu