🟢プロテイン

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️

りんです💚
















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました💚

写真なぜか加工が違う😇

また瞼腫れたので

化粧薄めです、伝わらんけど笑笑















そうそう!

結構前だけど

新しいプロテインかったよー!



みんな美味しいいうから

カフェラテ味とはどんなもんかと

買ってみたけどまじカフェラテ味すぎて

びっくりしちゃった😳




















プロテインも進化しすぎて

本当に美味しいよね✨

基本的に1日3食食べるんやけど

一緒かはプロテインにしてる✨

ビタミンも取れるからね😉

ただもちろん飲み過ぎも

肝臓かなんかに負担かかるから

良くないらしいけど!




















また今トレーニングやる気出てて

下半身は特に力入れたいから

頑張りないといけないなぁ

とりあえず今日も買い物ついでに

バタバタ有酸素できたから

よしとしよう🍃

なんでこんなに1日時間が

足りないんやろー💦
















このカレーフェスいけるかな??






頑張って今月はマイナス1.5kgするぞ!!



















今日もよろしくお願いします⭐️






















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu