🟢お買い物

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🦜

















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

まじで写真の写り方なんか変えたい笑


















昨日は昼はお買い物してきました🎵

以前ブログに書いていた

あのアズールのワンピースを

買いに行ったんです✨

まさかのセールで少しお得に

買えたのでもう一つトップスも

買っちゃいました💚





なんか光のあたりのせいか

緑に見えませんが緑です笑笑 

モスグリーンって感じの色かな!

このリボンが胸下から

裾まで編み込まれてるのが可愛すぎ!

しばらくあったかいみたいだから

もう少し寒くなったら着ようかな✨


















トップスは普通のベージュの

Vネックニットだから写真とってない💦

白黒以外のトップスが欲しかったから

今回買ってみましたー😊


















あと2セット分の下着も

予約してきちゃいました💦

どーしても可愛くて

インスタ見て一目惚れして

実物見たらもっと欲しくなったので

本当はどちらかにする

予定やったんですけど

どっちも予約しちゃった💚

楽しみだなー🎵


















そして最後にスケジュール帳!

これはセリアのなんだけど

これが今のところ1番使いやすいので

リピートです♻️

でも緑なかったし

私好みの柄がなくてこれ⇩




なんか面白いよね😆

裏がこれ⇩




ローマ字でおいしー!って書いてある笑

可愛いからいいか✨


















では今日もよろしくお願いします🎵
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu