🟢シマエナガ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍏
















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊💚

りんりんやりんちゃんと呼んでくれるのも

もちろん嬉しいのですが

緑で覚えてもらっても

全然嬉しいのでぜひ好きな呼び方で

呼んでくださいね〜🍀























セリアでうちうさぎちゃんに

使う用のタオルを買ったんだけど

大好きな大好きなシマエナガがあって

思わず買っちゃったよー🤍





しかも背景グリーンという最高さ💚

まじで可愛すぎるー!




















このふんわりタオルシリーズ

本当にいつも使ってる🎵

肌触りがとっても良いの!

重ねて敷いてうさぎがいま

ほぼ寝たきりなので床ずれ防止に

使っております🥺



















でも今回はちょっとお布団として

使ってみたよ〜✨





今は別のやつ下に敷いてる!

無地のやつ敷いて

これはお布団にしようかなぁ

とりあえずタオルの消費量えぐいんで

たくさん買いたそう🍀


















今ニトリにもシマエナガの小物が

たくさん出てるみたい!

これは買いに行かないと〜🤍💚🤍





可愛すぎる!

ぜったいかいにいく!!



















ではでは今日もよろしくお願いします💚







































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu