実は食い意地張ってます⸜🌷︎⸝‍

睡蓮の花


花です⸜🌷︎⸝‍

ご飯の話をしたい。

食べる量は身体の大きさに対して
人並みなんですが、


私、

食い意地がすっごく張ってるんです。


美味しいものをちょっとずつ食べたい!!

ってタイプで、ビュッフェとかも
本当にちょっとずつしか食べないです。

例えば、唐揚げ好きだったら
普通2~3個取ると思うんですよ。

1個しか取らないです。


大好きな酢豚があっても、
とりあえず豚2個と玉ねぎパプリカ1個ずつ取ります。

それが美味しいかどうか不安で
いっぺんに沢山取れないというのもあるけど…
だから、沢山の種類を美味しく食べます!


友達とご飯食べ行った時は、
TPOを踏まえた上で
「一口ちょうだい」って言っちゃいます。


テーマパークとか行った時に
フードを丸々1個ひとりで食べるのが苦手で
できることなら半分こずつで2種類
食べるのが理想です。

自分でも不思議なくらい、
色んな味を食べたいんですよね😔

でも、家では
カレーを作って3日間食べ続けることに
何も苦を感じないし寧ろそれでいいんですよね。

休みの日は絶対美味しいもの食べに行きたいけど。

自分で食に対する気持ちが
よくわかんなくなってます笑

何の話だって感じだけど😂

でも美味しいものはやっぱり
大好きなので、オススメあったら教えてください🙏🏻✨




睡蓮の花 写メ日記一覧へ

睡蓮の花 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu