🟢すぐに

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🐸

















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました💚

昨日はなんかめっちゃ緑やん!って

言われて嬉しかったな〜🎵

これからも緑のソリスト凛を

よろしくお願いします⭐️















そして昨日はさっそく

シマエナガシリーズ買いに行って

ポーチ交換しました🎵

可愛すぎるー!!

すごいモコモコやし!!

なんでこんなに可愛いんやろ〜

ちなみにシマエナガって

北海道にいる鳥のことね🪽



















持って帰るとうちの子チェックされる

シマエナガさん笑笑



新しいものの匂いするからか

絶対に匂いかぎにくるのよね笑笑

もこもことモコモコのコラボ⭐️

超絶ラブリー💚


















でも本当はポーチじゃなくて

巾着の方が欲しかったのよね💦

化粧品、巾着に入れる方が

口が広くて使いやすいし

バッグいれるのに変形できるから

すごく良いんでおすすめ⭐️

ちなみに前のバイキンマンも

次のバイキンマン買うまでは

洗ってとっておきます⭐️



















そして小皿も買いました!!



これで上の黄色と

下のブルーは持っていたから

お揃いに合わせようと思って

今回買い足してみました⭐️

前でた時はすぐ売り切れて

あまりもんしか買えなかったから💦














今回はデコホームとセリアに行ったんだけど

本当に売り切れ多くて

またリベンジするつもり⭐️

てかまじでネイルシールほしい!!

フットネイルあれでしたいのに🥺

















福岡の中のお店にあったよー!って

見かけた方はぜひ

コメントで教えてください💚

ではではまた明日😊
















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu