🟢佐賀バルーンフェスタ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀






















昨日はお休みいただいてました💦

すっかり元気です!!

せっかくとった休みを

休養に使うのは気が引けるなぁ

まぁしゃーない!!




























日曜はバルーンフェスタに行って来ました⭐️

まさかの夏日で30度くらい

気温あったらしく

日焼けが怖いですね🥺

















10年ぶり、本当に学生とかぶりに

見に行ったんだけど

こんなに色んなゲームやレースが

あるなんて知らなくて

とっても楽しかったです✨✨


























もちろんグルメも楽しみました!

着いてすぐつくね串で腹ごしらえ💚





すぐ食べたくなるのどうにかして?



























高校生が頑張って売ってた

佐賀牛肉まん!

肉肉しかで美味しかった💚

























佐賀牛タコスの写真がない笑

























あとブルーベリーのクラフトビール!






























そして白玉まんじゅう⭐️





めちゃめちゃ食べてしまった💦

ではでは今日もよろしくお願いします🎵



















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu