🟢さつまいもサンド

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌷

凛です🍀



















今日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

なんか二日休んだだけなのに

久しぶりに感じてしまった笑笑




















昨日から寒くなって

写真のAZULのワンピースも

やーっときれました🎵

本当はポンチョ風のタートルネックの

トップスがついてるんだけど

出勤の時はヘアセット崩れるので

休みにしか着ません!! 

このリボンのあみあみかわいい💚



















では少し前のお話ですが

ローソンから出てるさつまいもサンド

みなさま知ってますかー?!

さつまいも大好きな私

もちろん両方食べましたー🍠





スイートポテトVer💜






















大学芋Ver💜

エフェクトはわざとラブリーに

ハートとピンクな感じでしました笑笑

もちろん食べたのは別日です!

















どっちももちろん

スーパー美味しかったんだけど

大学芋が意外と柔らかくて

でもちゃんと大学芋の味がして

美味しかったよー🎵
















もう売ってないのかなー?

今月こそダイエット月間、

落ちない2キロをどうにかして

落としていきたいので我慢だ😣


















ではでは今日も

よろしくお願いします💚




















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu