🟢まーきの

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは☀️

凛です🍃


















今日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました✨

昨日は右耳の真ん中のピアスを

忘れてしまって

なかなか緑感がなくなってしまいました💦

基本的には身につけるように

してるんだけど昨日は忘れちゃった💦

気をつけます!!




















実はこの間はじめて

牧のうどん食べました💚





ずっとずーっと食べたくて!

肉うどん、麺は普通の硬さにしました✨

思ったより普通の麺は

やわらかくなかったなー😳

次はやわめで食べよ🎵

もちろんスープも美味しいし

お肉は甘辛くて美味しい!

混ぜながら食べました✨

次はごぼ天食べたいなぁ✨



















お店の人が椎茸いまだけ!

っておすすめしてくれたけど

食べれないからごめんってなった🥲

あとかしわめしも食べたいな✨



















では今日もよろしくお願いします💚
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu