🟢プロテインケーキ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🎶

凛です🐠























昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました!!

なんか一昨日が

いいおっぱいの日だったらしいけど

なんか昨日の方が盛れてたな✌️

まぁ年中いいおっぱいの日してるので

いつでも会いにきてください💚























話は変わりまして、

今の私の朝ごはんのお話。

最近プロテインマグケーキなるものを

毎朝(昼?)食べてます🎶

女性のトレーニーYouTuberが

載せてたりして

人気らしいから作ってみた⭐️















材料は基本的に

オートミールとプロテインと

ベーキングパウダーあれば

作れるみたいです🙂

これを水で溶かしてレンチンして

余熱でさらに火を通したら

完成って感じです🌟






























まず1日目大失敗💦




まさかの溢れて量も半分に。。。

なんか水多いとなるらしい。




















昨日、第二作目!





まさかの成功でした!

しかも普通にマグカップではない笑

そしてプロテインを変えて

ビーレジェンドのチョコにしました🍫

あとナッツも入れたりして

食べ応えがあって美味しかった✨

でも少しパサパサしてたから

熱入れすぎたかなー?ってかんじ。

飽きるまで毎日使ってみよー🎶




















なんで作り始めたかっていうと

単純にオートミールの方が

便通とかもよくなりそうだし

いいかなーと思って!

これなら遅く起きた日の

2食目として持ち歩けそうだし

便利そうです💚


















ではでは今日もよろしくお願いします🫶



















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu