🟢バスボム

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

りんです💚




















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました🎶

今日はお休みです!!

エステの後はゆっくりすごします✨



明日は予定出勤なんで

来られる方、連絡ください💚


















私、あんまり湯船にはつからないのですが

またシマエナガシリーズ買い足しまして…




(可愛いうちの子の足が写ってる)























まさかのバスボムがラスト一個だったし

買ってみてしまったので

久しぶりに湯船にゆっくりつかりました🎶

中から出てきたよ🎶




ちっちゃもちもちシマエナガさん笑




















全部でカラーが5種類あって

(その中に緑はなかったよ)

出てきたのは紫でした🟣





わかりにくいけど笑





















たまに湯船に浸かるのも

体あったまるしいいねー!

そう言って前も週一つかるとか

言いながら続かなかったもんな💦

せっかちにはほんとたまにでいいかも。

なんかまた面白い入浴剤とか

見つけたらはいろーっと。


















ではまた⭐️











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu