🟢なすび

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です⭐️

















今週も2連休とってました〜

月曜はうさぎの病院だったり

バタバタなので

帰ってゆっくり過ごせるのは

ありがたいなーと思いました。

しばらくは仕方ないのでね。






血液検査の数値はすごく

良くなってるので一安心🎶














八百屋さんにも行って

さつまいもと茄子も買えたし!

茄子大好きなんですよ❤️





なんか長茄子三本になったけど

一日一本消費できるしいいか!



















最近は炊飯器で肉じゃが風に

炊くのにハマってて

白滝とお野菜ぶっ込んで食べてます🎶

後ほうれん草もおすすめされたけん

今回は買ってみた!


















貧血にもいいしいいかなール

最近ちょっと貧血っぽくて

悩んでるんですよねー

ただの立ちくらみならいいんやけども。

















最近またマルチビタミンとか

サプリも取り始めたんだけど

鉄剤も飲むべきかなー!

後風邪ひかないようにと

トレーナーさんにグルタミンも

おすすめされたので

探してみよう⭐️




















ではでは今日も

よろしくお願いします😊











































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu