🟢からーいあいつ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です💚




















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊💚

やっぱりいつになっても

褒められることは嬉しいなーと

思った日でございました✨

言われなれてるでしょーとか言われるけど 

慣れるとかないのよ、いつ言われても

嬉しいものなんよ☺️

私も褒め上手になりたいな🎶




昨日はレイヤーカット

生かしたいなと思い内側にむけた

ストレートヘアでございました⭐️

お気に入り⭐️






















そして個人的に嬉しいことが!

やっとやっと例のものを

食べることができましたー🥹✨






辛辛魚!!

届いてから1週間

我慢に我慢を重ね

PFCバランス的に食べれなくもない

ものだったので食べました!

美味しかったなぁ💚

ちなみに来年のラーメンタイプより

辛さは控えめな気がします✨

私はあと少し辛さがあってもいいかな!

あと11個、大事に食べます✨

次は今月の目標体重にいったらかなー💦

がんばろー😊



















では今日もよろしくお願いします💚





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu