🟢とうとう…

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🎵

凛です🫛





















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました✨

昨日もあいにくの雨でしたね☂️

雷聞いたの久しぶりな気がしたー





















昨日は寒すぎて

とうとう袖ありドレス解禁しました✨

まぁすけすけなんでね

そんなに効果あるかはわからないけど

笑笑

気持ち的には少し暖かい🎵



















シースルーとかレースじゃない

ガチな布のそでは

私的にはドレスではないので

着ないようにしてるけど

セクシーな方がいいし!

気にしすぎなのかなぁ??
























昨日可愛いドレス見つけたけど

このくらい袖がしっかりしてたら

普通のお洋服として着たくなる🥹





本当に好みすぎて!

めっちゃかわいい🍀

でももう服買いすぎたからな〜





















またもし買ったらのせます⭐️

では今日もよろしくお願いします〜💚
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu