🟢新しいこと

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀



















昨日はお休みでした!

しばらくお休みだったり

疲れてる時はブログはお休みしようかな

って思ってます🥲

なんか毎日投稿してたけど

疲れちゃったので

できる範囲で更新しますね!

どうぞよろしくお願いします✨




















昨日は系列のみんなで

格闘技を見に行きました✨

初めて見に行ったのですが

思ったより怖くなく、奥が深く

楽しかったです✨





















写真は撮り忘れてしまったので

思い出の写真はありませんが…

何か目標に向かって

頑張ることって大事だなーって

すごく思いました✨



















その後行ったご飯屋さんが

とっても美味しくて

今度また改めて行きたいなー✨





フェリーチェバジルってお店で 

福岡には何個かチェーン展開してる

イタリアン?パスタのお店でした⭐️



















今度はパン食べ放題もつけて

食べに行こう🎵





















それでは今日もよろしくお願いします💚

今週は22日、お休みもらってます!

用事があって地元に帰ります!





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu