🟢診断

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは🌞

凛です🍀




















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました💚

週初めたくさんの方に

来ていただけて嬉しいです🎵

緑のソリストの存在が

意外と知られてて嬉しい笑

今後もよろしくお願いします🙇

























さて話は変わりまして

他のブログでとある方が

もしも犬だったら診断やっていたので

私もやってみました⭐️



















結果はフレブルちゃん🎵




正直あってるかはわかりませんが笑

子供心があるのはあってるかな!!

こんな顔してて趣味クソガキなんで😛



















逆に皆さんからみた私が気になる笑笑






















なんか調べたら他にも似たものがあって

チワワだったり




また甘えん坊とか出る笑




















ヨークシャーテリアだったり



面白かった〜!

診断系ハマりそう☺️




















では今日もよろしくお願いします🎵





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu