🟢きせい?

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは!

凛です💚



















昨日はお休みもらってました!

祝日前にありがとうございました✨


























実家の方にいってました!

といっても動物のお世話をしに

ペットシッターしてきました✨

犬の散歩一時間以上したのは

久しぶりやし

大きい犬が立ち止まると大変だった💦


可愛いから全部ゆるすけど!





本当に何もなくてだだっぴろくて

そして歩いても誰にも会わないし

なんかあーってなった笑



















でも私は自然豊かな地元県

嫌いじゃないよ〜



















そして10代の頃からの友人と

合流してご飯🎵





ちゃんぽん💚

久しぶりに食べたけど美味しかった💚

よくわからんけど

佐賀と長崎のちゃんぽんは

なんか違うらしいよ!

今度長崎でもちゃんぽんたべよ〜

あと長崎の人は

そんなちゃんぽん食べないって聞いたけど

本当かな??

私らよく食べてたんやけど!






















そして実はミニチャーハンセットに

しちゃってた👀




こう言うとこのチャーハン

まじで美味しいな😋


















風邪まだほのかにひいてて

元気になれるようたくさん食べちゃった💦

今週は扁桃炎疑惑で

ジムも行けてないし

来週の火曜まで自分で運動しまくって

頑張って今月の目標体重に

近づけます⭐️

頑張ろう🎵

















では今日もよろしくお願いします💚
































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu