🟢早めの

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは⭐️

凛です🍀



















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました🍀

そしてみなさま

1週間お疲れ様でした⭐️

今日はお休みです🎵

とりあえず運動たくさんする

そんな一日にします✨


















先週はジムに行けなかったので

今週のジム日に向けて

個人的に頑張るだけ💪

年内に目標達成したいから!!

本当に頑張らなきゃ。























そして昨日はひと足先に

自分へクリスマスプレゼントを

購入しました✨



中身はお見せできませんが

下着のクリスマス限定バージョンのもの。






















毎年自分に誕生日とクリスマスは

何かプレゼントするときめています🍀

理由を話すと長いんですが

自分を甘やかす時も必要なので!

金額的にはあと少し何か買えるので

何にしようかなーと

まぁ今回はこれ以上のものは

いらないかなーという感じかな






















目標体重にいったら

絶対サルート買うってきめてんのね。

もうそれまで下着は買わない笑笑





















ではまた明日🫶























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu