🟢久しぶり?

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️

凛です🍀





























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

おもろい!言われるの

本当に嬉しい〜💚💚



























そういえばこの間、カレーフェスのあと

久しぶりにもつ鍋食べたよ🎵



















初めて仙頭ってお店へ!

ずっと気になってたんよね🫶




もつが大きい!

ここは味噌とか醤油だと

ぷりもつ?ぶりもつ?っていう

大きいもつらしい✨

でも歯応えはあるけど口の中に

ずっと残ってる感じなく

とっても美味しかった〜💚

この日はお醤油にしました✨




















次は塩が食べたいなー🎵


















ごま鯖も食べたよ🎵






ここタレ感すくなくて

シンプルに胡麻と醤油の味で

めっちゃ好きだった💚























絶対また行こう🎵

では今日もよろしくお願いします😊

※木曜お休みというか

予定出勤になりました!

呼ばれたら出動するので

ぜひ呼び出してくださいませ❤️





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu