🟢トレ話

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは☀️

凛です🫶





















昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊

久しぶりに芋焼酎飲んだんやけど

美味しかったなー🍠

最近主食でもお芋食べて

スイーツも食べて

本当に私がお芋が大好きという

ことに気がつきました🤭

本当にいつ食べても美味しい😋

謎に右側の肌が荒れてるので

早く治るといいなー

私としたことが肌の調子を

崩してしまうなんてなんてこと

気をつけます
























昨日はトレーニングの日でした🎵

なるべく早起きして

ストレッチとかしてから

本当は行きたいなと思ってる〜

早起きがんばらなきゃ!
























そして新しい試みとして

体脂肪率下がると

やっぱ少し胸は落ちちゃうからさ

少しでもカバーできるよう

胸の下に筋肉をつけることが

できるのか?という提案で

胸の今の脂肪が筋肉に変わるという

ことではないらしく

少しなら筋肉でおぎなえるのでは?

ということになり

実験的な意味も込めて

今週から胸トレもすることになりました!





























人生2回目くらいのベンチプレスを

やってみたんだけど

やっぱなかなか難しい〜

とりあえず理想の体型のために

頑張ります💚








やせたらピザ食べようかな🍕

イタリアンと馬肉料理が

たくさん食べたいな〜

ご褒美大事!



























では今日もよろしくお願いします🎵

明日は予定出勤でーす✌️





































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu