🟢珍しい

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんにちは❄️

凛です🎄
























昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊






















昨日は新しいドレスを着ました👗

私には珍しく赤めなドレスです🌹

ちゃんと葉とか緑が入ってるのが

ポイントです☘️


















流石に緑ばっかじゃ

みんな新品でも気づいてくれない

ことが増えたのと

前ラベンダーの買った時も

やっぱり私らしくなくて

やっぱり緑も欲しいなと思って

ネット徘徊してたら見つけました🫶



















いつもつかっている

ドレスのサイトのものではないけど

いい買い物ができました〜🍀

ただ少しシワが気になる…

アイロンかけたけどなおらんの💦

一回洗って水分多めで干せばいいかな?

クリーニング屋さんに頼もうかな?

悩みます😩























では今日もよろしくお願いします💚


























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu