🟢ぎょうざ

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です🍀






















昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊

昨日はレア度たかめな

ストレートヘアでした!

たまーにしたくなる🎵

ヘアセットのお姉さんいつも

ありがとうございます💚


























昨日はブラックフライデーで

唯一頼んでた

プロテイン餃子が届きました⭐️




写真撮るの忘れてて

インスタのストーリーからスクショした






























ジム終わりに栄養補給として

美味しくいただきました🎵





結構こんがりなっちゃった💦

テフロン加工のフライパンなら

油も水も要らず簡単に焼けます!























味付けもしっかりされてるので

たれなくても美味しいです😋

低脂質、高タンパク質で

この味は本当にありがたい

ジャンキーなものが食べたくなった時に

たべられるように

基本的にストックしておこうと

思ってます⭐️

気になった方は是非買ってみてね🎵























では今日もよろしくお願いします🙇




クリスマスイベントも

よろしくお願いします🎄
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu