🟢プロテイン

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは✨

凛です🍀



























昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました!


緑のソリスト認知をされてるの

普通に嬉しい🎵

みどりでもソリストでも凛でも

覚えやすいやつでおぼえてね💚



























この間友達に

気になってたビーレジェンドの

プロテインの試供品

もらいました💚







友達が通ってる

パーソナルジムでは

このプロテインを扱ってるみたい!

めろめろメロン味ずっと

気になってはいたんだけど

フルーツ味のプロテインに

なかなか挑戦できなかったので

本当にありがたい💚



















メロン味は本当に美味しかった🎵

味変用に買おうかな!

でもまだ家に5種類のプロテインが

あるからなぁ

なくなってからにしようかな(*_*)

まじ多すぎる、一日一回

飲むか飲まんかやけんなぁ
























ちなみに家にあるのは

チョコ(ビーレジェンド)
チョコ(オプティマム)
カフェオレ、ミルクティー、キャラメル

🥰



























ちなみにパイン味は苦手でした💦

メロン味、早く欲しい〜



























では今日もよろしくお願いします⭐️

ハロウィンイベントとうとう来週です!



いっしょに楽しい時間を過ごしましょ🍀










































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu