🟢イベント

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

こんにちは?

この時間帯は悩みますね…

凛です🍀























昨日もご来店いただいた皆様

そしてナポレオンでの

なぎさちゃんのバースデーイベントに

足を運んでくださった皆様

ありがとうございました😊

























主役とも写真撮ったよー💚

ピンクが華やかでとっても似合ってた🎵

店内もピンクと白で

とっても可愛かったよ〜❤️






















改めてお誕生日おめでとう❤️

また久しぶりに

ご飯行ったら飲み行ったりしようね✨




















では今日はお休みです!

今日もゆっくりお風呂に浸かります✨

皆様も良い1日を⭐️

来週はとうとう!

クリスマスイベントです🎄

皆様会いにきてくださいね🫶

個人的には指名の方には

ちょっとしたお礼をしたいなって

考えています✨

この機会にぜひ会いにきてください!

よろしくお願いします🍀

















































緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu