🟢お風呂時間

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です✨























昨日はお休みでした!

とりあえず毎朝?

起床後のウォーキングに始まり

掃除したり

ゆっくりお風呂に浸かったり〜

昨日のお供は以前もらったもの⭐️

柑橘系のいい香りがしたよ🎵





















もう一つ買ったやつがあるから

来週はそれ使うんだ〜🥰

楽しみすぎる!























香りで言ったら

私は甘くて甘めの香りが好きなんだよね!

砂糖みたいなバニラみたいな

とりあえず

あっまーいかおり好き!





















お花の香りとか昨日みたいな

フルーツの香りも好きよ❤️























いろんなもの楽しみたいな〜


















おしゃれなインスタグラマーみたいな

写真がまじとれん笑





お湯の色とおしゃれな感じにしたいのに

出汁出た感じの写真になった笑

おもろいから載せるね😆

























どうやってとったらいいのか

おしゃれな方教えてください🤣























ではでは今日もよろしくお願いします⭐️






今週の木・金・土は

クリスマスイベント🎄

コスプレももちろんするけん

この機会にぜひきてください🫶

お待ちしてます✨





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu