🟢新シェイカー

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは!

凛です🍀

























昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました✨

昨日は緑じゃない日🟣笑

でも緑に次に好きな色✨


























昨日は久しぶりに夜ご飯に

プロテインを飲んだんだけど

やっと新しいシェイカーを使ったよ!






マツキヨのやつ🎵

この飲み方が細いのが欲しくて

前のやつの匂いも気になってたのもあり

変えてみました〜

でも思ったよりよかった!


























SAVASのやつ使ってたんだけど

全体的に蓋がついてて

飲み口が広いから

口周りにつくのが本当に嫌だったけど

やっぱり飲み口狭いと

そんなこともないのでよかった✨























毎晩夜はなるべくプロテイン

置き換えたいんだけど

(飲酒量少ない時は炭水化物もとるよ)

なかなかできない時もあるので

気をつけていこう🥹
























では今日もよろしくお願いします✨





もうすぐです!

木曜からイベントです!

よろしくお願いします💚❤️💚


















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu